Dreaming Accessory yucco よりご挨拶

本日より新しくblogをopenいたしました(^_^) ハンドメイドアクセサリーのDreaming Accessory yuccoでございます。 Dreamig Accessory 夢見るアクセサリー を 夢見るたくさんの方々にお届けできればと思っております。 キラキラアクセサリーで、夢見る毎日が特別になりますように。    

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

「Dreaming Accessory yucco よりご挨拶」への2件のフィードバック

  1. 2月宝塚阪急百貨店2階で、作品を拝見しました。あつかましく
    手持ちのピアスをイヤリングタイプに手直しして下さると・・・言って頂きました。 その後、宝塚阪急百貨店に来られる日がわからなくて?今に至ってます。是非、今後のスケジュールを教えて下さい  楽しみにしてます

    1. お返事が遅くなり申し訳ありません。
      blogの操作があまり分かっておらず、今になってしまいました。
      イヤリングタイプに…というお話、覚えております。ぜひお受けさせていただきたいと思っております。
      ただ、宝塚阪急さんへの今後の出店は、未定となっております。3/19(日)(毎月第三日曜日)に、ソリオ宝塚B1にて開催されるクリエイターズマーケットinソリオに出店いたします。そちらへお持ちいただければ対応させていただくことが可能でございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。ご縁があればと存じます。また、なにかありましたら、dreaming_a_yucco@yahoo.co.jpの方へメールでも対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。