2017年5月イベント

すいません、こちらupできていませんでした…いまさらですがupさせていただきます!

①2017.5.21(日) (毎月第三日曜日)
クリエイターズマーケットinソリオ
10:00~16:00
私はおります。
ソリオ宝塚(ソリオ1)宝塚駅のすぐそばです。
最近は毎月出店、 いつも第三日曜日に開催しております。
OnlineもOPENいたしましたので
Onlineとは違うものもそろえたいな~
さわやかな5月に出店楽しみです。

②2017.5.27(土)(毎月第四土曜日
湊川公園手しごと市
11:00~16:00
兵庫区役所前広場(湊川公園)
私はおります。

③2017.6.4(日)
KOBE. Fes 2017
11:00~16:30
神戸国際会館9階 大会場
神戸三宮駅から徒歩5分のところです。
初開催の大きなイベントです。
JLA様からお誘いいただきました。
楽しみです♪

5月はゆっくりしようと思っています。
イベントが少ない分、
Onlineを充実させられればと思っています。

イベント情報は随時追加・更新いたします☆
☆大阪中崎町、グリーンシティ2F「カケラギャラリー」常設
☆大阪四つ橋線本町、立売堀ビル「meme」常設
instagram(最新情報)twiter @accessory_yucco 
 ⇑フォローやいいね、コメントいただけると嬉しいです☆
facebook   @dreamingaccessoryyucco
Online 少しですが公開中☆

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。