本日湊川公園手しごと市

おはようございます!

先日のクリエイターズマーケットinソリオに
お越しくださったみなさま

ありがとうございました!

ブース位置が分かりづらくてすいません(;^_^
でもたくさんのリピーター様に見つけていただきw
嬉しかったです♪

本日は湊川公園手しごと市です!

11:00~16:00なので
私の家を出る時間もゆっくりめ(゚∀゚)♡

お待ちしております~

行けない!という方はOnlineにて♪
minneやCreemaでも少し御覧いただけます☆

stagram(最新情報)twiter @accessory_yucco 
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
facebook   @dreamingaccessoryyucco
Online 少しですが公開中☆
minneCreemaにもup してます☆

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。