8月10%OFFクーポン☆

23:28:42お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

私は実家に帰り
とあるサイトで30000ポイント分
買い物をするという話になり
母の欲しいものはすぐ決まり
私がほしいものは猛反対され
(でも買う)
携帯で連絡をとりながら
姉の欲しいもの探しては
ことごとく売り切れていて
あーだこーだ。

さらにちょうど30000ポイントにしたくて
奮闘し、
夜には帰るつもりが
戦い続けて
今日も実家に泊まります。

てへ。

 

☆☆☆

でも仕事もしてましたよ!
Onlineは色々upしましたよ。
本日より10%OFFはじまっています。

base300ajo

が、本日のクーポンコードです。
ご注文時にご入力くださいね。
9/3まで有効です☆

明日は明日のクーポンがある!
アプリBASEをダウンロードしてチェックしてね☆

PhotoGrid_1502719952529PhotoGrid_1502719882154

↑実際のOnline(アプリBASE)の表示

 

 

stagram(最新情報)twiter @accessory_yucco 
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)少しですが公開中☆
minneCreemaにもup してます