夢魔女さんの物語をつむぎ始めました

台風でおうちにこもって

みなさんお暇なんじゃないかと思い

blogを更新☆

ということは私も暇なのか?笑

大阪ってあんまり警報が出ないんですよね。
注意報止まり。
特に学校なんかがお休みになる「暴風警報」は
中々出ないです。
地形の問題なのかな?

いやいやいや、これは警報レベルでしょ!
ってときはありますけどね笑

yuccoは連日の雨の中、
素敵なスプーンを見つけてしまい!

頭の中に物語が広がって

夢魔女さんの物語、紡ぎ始めました。

(^^)/ナンノコッチャー

instagramにて紡いでおりますので、
よろしければフォローして
物語の進行を追いかけてみてくださいませ☆

私自身が絵本が好きなんで
絵本ぽい文章かとは思います。
読みやすいけど
ちょっとかわいい表現があったりします。
将来出版目指して!笑がんばります♪

一部抜粋

「夜
夢魔女さんは
空の星を摘み採ります。
どうやら今夜は赤い星のようです。
手に夢の魔法をためて
キュッキュキュンと
磨きます。」

 

あ、それから

年内のイベントが色々と決まっております。

出店方法、私が店頭にいるいないはさまざまですが、
東京は、ルミネ北千住、アトレ大森、吉祥寺パルコ
大阪は、あまがさきキューズモール、高島屋(おそらく難波)
横浜は、パシフィコ横浜、
兵庫は、ソリオ宝塚
(敬称略)

yuccoが大きくブースを広げて私が店頭にいるのは、
パシフィコ横浜、ソリオ宝塚、あとおそらく高島屋。

陳列方法はスタッフさんにお任せですが、私が店頭にいくのは
あまがさきキューズモール、あと少しだけ立つのが吉祥寺パルコ。

陳列も店頭対応も全てお任せ(委託)になるのが
ルミネ北千住、アトレ大森。

です!

日時も場所もバラバラなので
ご都合のよいときにお越しくださいませ☆

あ~

それにしても

雨止みませんね!
写真が撮れなくて
もやもやします!

お暇な方はyuccoの色々を見て
暇をつぶしてくださいね。

BASE Mag.掲載はこちら

instagram(最新情報)twitter @acessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆いいねもよろしくです!
minneCreemaにもup してます

 

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。