母の日のプレゼント:理由③少し派手でもOKな胸元

yuccoのアクセサリー、特にブローチが
母の日に選ばれる理由は他にもあります。
理由の3つ目をご紹介です。

理由③少し派手でもOKな胸元

実は母の日用にyuccoで選ばれるアクセサリーは
「ブローチ」が多いのです。

みなさんお母さまにはどんな風に人生を過ごしてほしいですか?

「毎日を楽しんで欲しい」
「ずっとオシャレを楽しんで欲しい」
「いつまでもキラキラと前向きに生きて欲しい」

そんな風に思う方も少なくないかと思います。
ですが、
「あんまりピアスやイヤリングはつけない」
「いつも地味な服装をしている」
というお母様も多いようです。
当然ですよね、だってずっと、
家族のために頑張ってきたんですもの。

だからこそ
「キラキラしたもので、オシャレをして欲しい」
そんな風に思っているなら、
「ブローチ」が最適です。

なぜなら
「ブローチなら、ちょっと華やかなものを着けられる」
からです!
ブローチは、あまりに小さいとお洋服に負けてしまいますから、
ある程度の大きさや華やかさが求められます。

ピアスやイヤリングは顔周りが明るく華やかになるのですが、
ピアスやイヤリングを着けるほどでもない
「ちょっと出かけるとき」に着けるものを
みなさん意外に探されているのです。

お洋服を少し華やかにしてくれるのがブローチ。
だけど気張りすぎないのがブローチです☆
ぜひ一度Onlineをのぞいてみてくださいね。→こちら

以上
母の日にぴったりなアクセサリー紹介でした☆

 

Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆
instagram(最新情報)twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
facebook  @dreamingaccessoryyucco
minneCreemaにもup してます

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。