プレゼントの選び方①:自分では買わない物(ブローチ)を

大阪流行通信 なんばマルイ2F

ブローチ

2018.5.31~6.30
「大阪流行通信」
なんばマルイ2F
※Dreaming Accessory yucco 

↑なんばマルイ2F売場、ブローチ

5/31~6/15
 y’s select 5/16~6/24

↑なんばマルイ2F、出品予定ブローチ

両ブランドではたくさんのブローチをご用意しております。

また、あとりえ あんさんのブローチもあります☆

プレゼント(ギフト)にブローチは嬉しい

プレゼントには何がいいか、
自分では買わない物、普段買わない物、がいいと思いませんか?

こちらは先日友人がくれたものです。
サクラクレパスの腕時計!
私普段きれいめな格好だから、こういうカジュアルなのは買わないんですが、
ラフな格好するときってやっぱりありますよね。

だからこれはかなり嬉しかったです!

「あると嬉しいなぁ」がプレゼントのコツかなとおもいます☆

ブローチコレクターは結構いらっしゃると思いますが
ピアス&イヤリング派の人は中々ブローチを買いませんよね。

でもそこには「使ってみたい」があるんです。

だから、自分で買うのではなく、
もらえるとありがたいんですよね\(^_^)

使ってみたい、を叶えてあげられるプレゼントを。

みなさんぜひ、店頭に見にいらしてくださいね。

instagram(最新情報)twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆
minneCreemaにもup してます

☆☆☆

セレクトショップブランド「in G」

https://ingzakka.theshop.jp

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。