大阪流行通信なんばマルイ2F☆yucco終了y’sselectスタート

6/15㈮でDreming Accessory yuccoの出店は終了しました。
期間中たくさんのご来店
ありがとうございました☆
6/16~24は、yuccoのセレクトアイテムを集めたブランド
y’s selectの展開となります。

キャンドルワークショップ

大阪流行通信では様々な作家さんが
たくさんのワークショップを行っておりますが、
キャンドルのワークショップを体験してくださった方が
yuccoのピアスもお求めくださいました☆

記念に撮影♪

ピアスはオリジナル金具を使った
【Smile】です。

キャンドルのワークショップは終わってしまったのですが
アクセサリーのワークショップなど

まだまだございますので
どうぞいらしてくださいね☆
予約なしでできます(^^♪

↑少し前に撮影したものですが、参考にしてください。
30日の布コサージュは確か中止だったとおもいます。
間違っていたらすいません。。

出会いは続いていく

期間中、
昨年の京橋でのイベントにお越しくださった方が
わざわざなんばマルイまで来てくださいました。
「実は・・・」と最後の方にお聞きし(笑)
なんて嬉しいカミングアウトかと。

一度ご購入くださった方が
覚えていてくださるというのは
なんともありがたく
当たり前にことなんかじゃないと思います。

だって、私自身、
「これどこで買ったっけ?」
「どこのブランドだっけ?」
なんてことたくさんあるからです。

ご購入いただき、
気に入っていただき、
HPやOnline、SNSを見ていただき、
さらに気に入っていただきフォローしていただき、
定期的にチェックしてくださる。
たくさんの奇跡が積み重なって
再会につながる。

本当にみなさま、ありがとうございます。

 

instagram(最新情報)twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆

minneCreemaにもup してます

☆☆☆

y’s select

https://www.instagram.com/ysselect

セレクトショップブランド「in G」

https://ingzakka.theshop.jp

 

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。