プレゼント(ギフト)女性から女性へ

こんばんは。
ギフトを贈ることは一年中ですね。
誕生日、クリスマス、記念日、母の日、入学式、などなど・・・
ところでみなさんギフトってどうやって選びますか?


誕生日プレゼント(ギフト):
女性から女性、友達、先輩後輩、家族

もちろんその人の「好きなもの」が
一番だと思いますが、
選択基準はもう一つあると思います。

それは「自分では中々買わない物」
これってなんでしょうか?

①生活で使うもので質の高いもの。
吸水性の高い今治タオル。
お肌が滑らかになる石鹸。

②生活で使うものでデザイン性のあるもの。
動物モチーフの鏡。
北欧模様のブランケット。

③生活に必ずしも必要ではないもけど生活を飾るもの。
顔色を華やかにするアクセサリー。
お部屋を彩るインテリア。

どれをもらったら嬉しいのか。
人それぞれ違うとは思います。
yuccoy’s selectでは、
③を提供できればなと思っています。

in Gでは①ですね。

なんにせよ、女子同士のギフトでは、
「自分では買わないもの」をあげるといいなと
思っております。

プレゼント(ギフト)にインテリア、置き物

現在天満橋京阪モールで開催中のイベントでは
ギフトにジュエリーボックスをお求めになられる方が。

こちらはy’s selectのジュエリーボックス
ポイントは「なくても困らない」というところですね(笑)
困らないんだけど、、
かわいい、ほしい。
というものをプレゼントしたいですね。

プレゼント(ギフト)に選んでいただくと嬉しいです

ご自身用に選んでいただくことは
もちろん嬉しいです。
プレゼント用に選んでいただくと
もっと嬉しいです。

私はプレゼントする相手って
とても大切だなと思うのですが
その人に「あげることができる物」として
認められた感じがします。

みなさんの特別を
もっと特別にできますように。

フリー写真, プレゼント, プレゼント箱, 誕生日(バースデー), 結婚記念日, 女性(写真)

instagram(最新情報)twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆facebook  @dreamingaccessoryyucco (ドリーミング yucco)
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆

minneCreemaにもup してます

☆☆☆

y’s select → Instagram

セレクトショップブランド「in G」 → Online

 

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。