母の日にもぴったり☆Onlineにて発売です

母の日にいかがでしょうか
期間限定でupします

ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレスを
いくつかupしました。
Online(BASE)にupいたします♪
一点のみもございます。
ぜひチェックしてみてください☆
 
 
 
 
  
 
 
 
母の日のプレゼントにぴったりなもの
たくさんupいたしました☆
ぜひご覧くださいね。
 
 

人気はピンク

最近の人気カラーはピンクです♪
アラサー、アラフォー、アラフィフまで
幅広く人気です。
 
 
「可愛い」とう印象のピンクは
使い方次第で上品な印象になります。
淡いピンクはホワイトと合わせると
気品が溢れますね。
リボンやフリルなどと合わせると
可愛い雰囲気になります。
グレーなどと合わせても
シックに決まりますね。
 
ぜひお試しください。
 
 
【Dreaming Accessory yucco】

   ☆instagram(最新情報)Twitter @accessory_yucco
    ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
   ☆Facebook  @dreamingaccessoryyucco
   ☆Online(BASE)
      ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと
       新作up情報をいち早くゲット☆
   ☆minneCreemaにもup してます

【yuccoのセレクトアイテムy’s select】
   Instagram→ @ysselect
   Online(yuccoのOnline内)

【セレクトショップブランド「in G」】
   Online→ https://ingzakka.theshop.jp
   Instagram→ @ingzakka
   Facebook→ @ingzakka

【主催イベントkika】
   Instagramこちら→@kika2019event
   Facebook こちら→@kika2019event

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。