近鉄百貨店あべのハルカス本店

近鉄百貨店あべのハルカス本店
タワー館2F イベントスペース
CONVEY STORE

いよいよはじまります。
初めましての場所は緊張するけど
たくさんの方と出会えたらと思います。

ブローチも色々持って行きます。


一点物ブローチ【Kasumi】
ヴィンテージカボションを使用した
シンプルな作りだけど素敵な模様がいい感じ。

 

一点物ブローチ【ミドルなKasumi】
秋冬のオススメはやはりこのサイズ。
約3cmのボリュームはコートや大判ストールにもぴったり。


一点物ブローチ【Wakako】
ヒマラヤゴールドアゼツライト使用。
【Wakako】シリーズは同じ石は2つとないので
一期一会を大切にご覧くださいませ。

いつもとテーブルが違って少し高いです。
背の低い私にはちょっと高すぎる感じがあるのですが
みなさまにはちょうどいいかも?^^
在庫が並びきれませんでしたので
おこえがけくださいね。
(イベント情報のページに私のシフト載せてます)
ゆっくりしていってくださいね

【Dreaming Accessory yucco】

 

   ☆instagram(最新情報)Twitter @accessory_yucco
    ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
   ☆Facebook  @dreamingaccessoryyucco
   ☆Online(BASE)
      ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと
       新作up情報をいち早くゲット☆
   ☆minneCreemaにもup してます

【yuccoのセレクトアイテムy’s select】
   Instagram→ @ysselect
   Online(yuccoのOnline内)

【セレクトショップブランド「in G」】
   Online→ https://ingzakka.theshop.jp
   Instagram→ @ingzakka
   Facebook→ @ingzakka