キャビテーションでふくらはぎ痩せ体験記1

キャビテーションがコンプレックスの救世主?

みなさん、キャビテーションってご存知ですか?
私は最近はまっています。
キャビテーションは簡単にいうと、
脂肪細胞を潰して、リバウンドしにくい状態にする、らしいです。
ダイエットなどで痩せても、脂肪細胞の数自体は減らないので、
キャビテーションで潰すのが効果的なんだそうです。

ふくらはぎがコンプレックス

私は小さなころからふくらはぎが張っていて
遺伝だなぁとあきらめていました。
でも若いころに冷やしたりして
脂肪と筋肉ががちがちになってしまいました。
その上すごくむくむ。

すごく太い、この言葉でしか表せないのが
すごくコンプレックスで
ずーっと悩んでいました。
毎日自分でマッサージして、
すこぉし細くしたこともあります。
それでもまだ全然太い。
20代後半になってからは何をやっても
少しやわらかくなることはあっても
細くなることはありませんでした。

このままずっと脚出しファッションはできないのかなぁ
なんて、最近もずっと悩んでいました。

だってね、ブーツ履けないんですよ?
足首を90度にしたとき(つまり立ったとき)
ふくらはぎががちがちに張ってて掴めない。
太いままごつごつした形がかたくキープされるなんて
脚細民には分からないかもしれないけど
恐怖でしかない(笑)

きっかけはエステのお姉さん

単純なきっかけっちゃあきっかけです。
でも別に、脚痩せに行こうとか、キャビテーション目的で
いきはじめたわけではありません。
ただ単に肩こりなどでリラクゼーションや脱毛を受けたくて(笑)
通っていたんです。

私「ふくらはぎがねぇ~。どうにもならないんですよね~」
って何度も私が言っていて。
ある日私の前のお客さんがキャビテーションをされていて
私「キャビテーションってなんですか?」
って聞いたのがきっかけで
エステのお姉さん「ふくらはぎとか、むくんでるところや
セルライトのあるところにはいいですよ~」
って。別に勧誘されるわけでもなく。
それから毎回そんな話。

ついに私は踏み切ることにしました!

次回、キャビテーションでふくらはぎ痩せ体験記2
~キャビテーションをやってみて~

キャビテーションをしたことある!って方
ぜひどんなだったか教えてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・
 

【yucco beste】プレゼントにおススメ

instagram(最新リアルタイム情報) @accessory_yucco 
LINE公式アカウント(登録するとイベント情報がLINEで届きます)
Online (BASE)でLINEマークをクリック
 または、LINEの検索画面で「@223egdgy」と検索※@マークも含めて検索☆Online(BASE)

 ⇑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと

    新作up情報をいち早くゲット。
Twitter @accessory_yucco

Facebook   @yuccobeste

【セレクト雑貨ブランド「in G」】
☆Online→ https://ingzakka.theshop.jp
☆Instagram→ @ingzakka
☆Facebook→ @ingzakka