キャビテーションでふくらはぎ痩せ体験記2

キャビテーションに私は踏み切ることにしました!
というわけで、はじめてのキャビテーションがどうだったか。

はじめてのキャビテーション

痛い。(笑)
まぁ私は痛みに強いので大丈夫ですが、苦手な人もいるからなぁ。
脳に振動してくる感じもあって、向いてない人はいるかもしれません。が、
脚痩せできるならそんなの平気ですよね!!!!!
ちなみに両ふくらはぎと、
サービスで両太もも裏もしてくれた感じでした。

はじめての日は夜の施術でした。
キャビテーション後は3、4日かけて体内の不純物?
脂肪?が抜けていくので、
術後2時間は筋トレするのにいい時間になるそう。
私はとくに何もせず(笑)
水分をしっかりとって寝るようにと言われたので
そのようにしました。

ふくらはぎはというと、特に右足に変化がありました。
もともと右脚のほうが若干細いのですが、
(軸脚が左脚なのもあり?)
全体的に少し上にあがっていて、少し細くなったかなという感じ。
見た目でも少しわかる程度でした。
自分で触るといつもより細いのがよく分かりました。

どのくらいのスパンで行くの?

次の日のふくらはぎの手で触った感触は継続されていました。
いい感じだなーと思いながら、何日か過ごし。

エステのお姉さんは「一番いいのは4日おきにあてることなんですけど、
まぁそんなに来れないんで、みなさん2週間おきくらいが多いですね~」
とおっしゃってました。
細くなっている実感があったので、頑張って2週間おきに行こう!
そう思っていました。

キャビテーション⁺ラジオ波

ちなみに、私が受けている施術は
キャビテーションだけではありません。
キャビテーションの後にラジオ波をあます。
痛いのはキャビテーションではなくそのあとの施術なのですが、
詳しくは忘れてしまったので、
また今度エステのお姉さんに聞いてみようと思います。

※キャビテーションだけでは痩せないはず!

・・・・・・・・・・・・
次回のキャビテーション体験記は
3回目のキャビテーションに行ってからの
投稿にしようと思います♪

【yucco beste】ギフトにぴったり

instagram(最新リアルタイム情報) @accessory_yucco 
LINE公式アカウント(登録するとイベント情報がLINEで届きます)
Online (BASE)でLINEマークをクリック
 または、LINEの検索画面で「@223egdgy」と検索※@マークも含めて検索☆Online(BASE)

 ⇑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと

    新作up情報をいち早くゲット。
Twitter @accessory_yucco

Facebook   @yuccobeste

【セレクト雑貨ブランド「in G」】
☆Online→ https://ingzakka.theshop.jp
☆Instagram→ @ingzakka
☆Facebook→ @ingzakka

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。