神戸さんぽ×そごう神戸店

神戸さんぽがもうすぐはじまります。
初めましてのイベント。
成功させられるかな…どきどきです。

紅葉ブローチや
小ぶりのピアス&イヤリング
ちょっと作ってみましたうさぎさんのバッグチャーム…もあります🎶


ぜひお越しくださいませ☆

http://dreamyucco.thebase.in
*
「神戸さんぽ」第4回
そごう神戸店
本館1Fミレニアムコート
10/24(水)〜10/30(火)※第3.4幕です
10:00〜20:00
私は全日店頭におります。※休憩もあります
テーマ「紅葉」
紅葉カラーの一点物ブローチをご用意🍁
本館の1F〜8F、新館の6F、
特設コーナーにて展開されます。
各階に分かれた神戸らしさを感じる48店舗。
スタンプラリーは1回ご購入ごとに、スタンプを1つ。
抽選で景品も💗

Onlineには随時新作UPしております♪
どうぞご覧くださいませ☆彡

 

instagram(最新情報)Twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
Facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆
minneCreemaにもup してます

☆☆☆

y’s select
https://www.instagram.com/ysselect
http://dreamyucco.thebase.in (yuccoのOnline内)

セレクトショップブランド「in G」
https://ingzakka.theshop.jp

 

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。