明日はkika★アクセサリーに雑貨にグルメ2019.3.3

いよいよ明日になりました!
初めてのことでよくわかっていないことも多々あるのですが
頑張っていきたいと思います!

天満橋や梅田からも電車1本で近いですので、
ぜひお立ちよりくださいませ。

Instagramこちら→@kika2019event
Facebookもあります!@kika2019event

Garden Lounge 天神橋筋商店街の中、天神橋筋三丁目(天三)になります。
はなまるうどんや100円均一キャン★ドゥの前。
なのにそんなところとは思えない
会場の美しさ。インスタ映えなスポット。

外観はこんな感じ↓
階段をのぼったことろになります。


明日は扉を開けておきますので、
階段下から見えるかと思います。

グルメ

グローブマウンテンコーヒーさんからコーヒーとマフィン。
階段上に出店してますので、コーヒーの香りがすると思います♪
ユアンハーブさんからブルーレモネード、カルピス、ビール、キッシュ。
ハーブティーの試飲もあり。こちらは会場内です。


アクセサリー

yucco以外にもアクセサリー作家さんたちがたくさんおられます!
実は今回、yuccoよりも他のアクセ作家さんたちを
見ていただきたいっ!
どの店舗さんも素敵なのです。
monloulou コットンパールとスワロフスキー
Orange Pekoe タティングレース
Hima*Ri -ヒマワリ- リングワーク
watarire 天然石と大ぶりタッセル
kaede 天然石とお花とタッセル
文具雑貨yanuya/kokokumu 水引
Hanacocoro39 イラスト刺繍

アクセサリーを出しながら、雑貨も、
雑貨を出しながら、アクセサリーを、という方もいらっしゃるので
明確には分けられませんが!

そして雑貨は、

雑貨

annamsmonde   ブックカバー
なないろ帆布 カバン
Mint. ぬいぐるみキーホルダー
そよそよ イラスト雑貨※ワークショップ
*natural-chika* ロールオンアロマ※ワークショップ
hoppe  フェイクスイーツ雑貨  
Julia プリザーブドフラワーアレンジメント
グリーン雑貨Kaen グリーンアレンジメント
Mayaya  プラ板雑貨
Atelier Meico   布小物・服
atelier crapa  トールペイント雑貨
Fumi 革小物

とっても素敵な作家さんと
とっても素敵な会場での
初イベント。

そしてyuccoからは、
一点物ブローチ【Kasumi】~夜桜~

これしか頑張れなかった(^^;
ビジューのピアスイヤリング少ないかも・・・
新シリーズの天然石シリーズは豊富!

でもこのブローチ力作。一点のみ(笑;)
夜と桜のコントラスト。
夜の部分はさりげなく月の形。

夜空に舞い散る桜の花びら・・・です♡

in Gも揃えております!
おススメすぎて困る。

しつこいくらいに告知させていただきましたが、
絶対楽しいですので!
ぜひいらしてくださいね☆

余談
今シーズンのドラマはおもしろいのが多いです。
初めて恋をした日に読む話は、
まさしに頑張って欲しいと思うものの
山下くんが好きです(笑)

2019.3.3(日)
「kika(輝華)」ひとさじのキラキラが見つかるイベント
Instagram @kika2019event
Facebook @kika2019event
Garden Lounge(南森町、天満)
11:00~16:00
YUANHERB @yuanherb さんと共同主催!
yuccoとy’sとin G 全部見れます^^
yuccoおります。

 

instagram(最新情報)Twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
Facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと
    新作up情報をいち早くゲット☆
minneCreemaにもup してます

☆☆☆

y’s select
https://www.instagram.com/ysselect
http://dreamyucco.thebase.in (yuccoのOnline内)

セレクトショップブランド「in G」
https://ingzakka.theshop.jp

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。