大阪流行通信なんばマルイ2F☆y’s selectスタート

6/16~24は、yuccoのセレクトアイテムを集めたブランド
y’s selectの展開となります。
今回は他の作家さんたちとまぜこぜでの陳列。
y’sと一緒に他の方々のものもゆっくりと御覧くださいませ。
宝塚ではお出しできませんのぜひ☆

昨日搬入しましたら
思ったよりもコンパクトになってしまい(笑)
嵩はないけど、量はあります(笑)

あ、Instagram開設しました→ y’sのinstagram

動物ブローチ&ピンブローチ

まずは動物ブローチです。
yuccoの作り方では、動物って作りづらいんですよね。
さらに
yuccoではあまり作らなかったピンブローチも豊富にそろっております。

ブローチファンのみなさま、
yuccoのブローチとどちらがお好きでしょうか?(笑)
私は両方好きです♪
なぜならどちらもキラキラだから(^_-)-☆

なんだかセレクトしていたら
いつの間にかネコちゃん多くなりました☆



少しずつOnlineにUPしております☆

動物のジュエリーボックス

お馴染み?の動物ジュエリーボックス♪
個人的には大好きで
なんとも言えない表情と色。
かわいいーーー
お家のおともにいかがでしょうか。

フクロウが仲間入り!

「ぼくのこと見てる?」by ブルーフクロウ

そしてこちら、ハンドメイドもの。
一つ一つ手作業で色付けされています☆
OnlineにUPしました☆

地球儀ネックレス

カジュアルに使いやすい
地球儀型のネックレス!
ユニセックスな感じでオシャレ☆

大陸部分には天然石、
海部分にはパールパウダーを使用しております。
こちらも手作業で天然石貼り付けたハンドメイド。
一つ一つ濃淡や大陸の形が微妙に違います。
なのにとってもリーズナブルです。

店頭でご確認くださいませ!

ちなみに私はブラックにしました☆

 

instagram(最新情報)twitter @accessory_yucco
 ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆facebook  @dreamingaccessoryyucco
Online(BASE)
   ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと新作情報をいち早くゲット☆

minneCreemaにもup してます

☆☆☆

y’s select

https://www.instagram.com/ysselect

セレクトショップブランド「in G」

https://ingzakka.theshop.jp

 

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。