ずっと愛してくださっていたリピーター様ご来店

神戸マルイありがとうございました!

神戸マルイ、4日間でしたが
ありがとうございました!
 
 
嬉しかったのは
知り合いや顧客様が
毎日代わる代わる来てくださったこと。
新しい場所って不安なんですよね。
そんな中で見覚えのあるお顔を
拝見できることは
とても安心いたします^^

びっくり!2年前の・・・

中でもびっくりいたしましたのが
昔湊川に出店したときに
ご購入くださった方が
ご来店くださったことです。
 
 
 
とても綺麗に使っていただいていたのはもちろん、
当時の郵送包装のまま
持ち歩いてくださっていたことです!
すごくびっくり!
 
台紙を丁寧にそのままとっておいてくださる方
結構いらっしゃるのですが、
2年前にお会いしたきりの方が
そんな風に持っていてくださるとは・・・
なんとも愛を感じます♡
 
綺麗めな装いでとてもビジューが似合われる方でした。
水色のイヤリングも
ぜひ楽しんでくださいね☆
 
さてさて次は宝塚ソリオです!
2か月ぶり!
楽しみだ!

母の日ギフトも多かったです

ご存知の通り、当店のハンドメイドには
6ヶ月保証がついております。
安心してギフトに選ばれる方も多いのです。
一番ギフトに人気だったのは
新作でもあるこちらのシリーズ。
 
左2WAYピアス 右イヤリング
 
揺れるシンプル系、
何にでも合わせられるところが
ポイントだったようですね♪
 
 
 
 
 
母の日のプレゼントにぴったりなもの
たくさんupいたしました☆
ぜひご覧くださいね。
 
 
 
【Dreaming Accessory yucco】

   ☆instagram(最新情報)Twitter @accessory_yucco
    ⇑フォローやいいね、コメントなどいただけると嬉しいです☆
   ☆Facebook  @dreamingaccessoryyucco
   ☆Online(BASE)
      ↑アプリBASEをダウンロードしてフォローしていただくと
       新作up情報をいち早くゲット☆
   ☆minneCreemaにもup してます

【yuccoのセレクトアイテムy’s select】
   Instagram→ @ysselect
   Online(yuccoのOnline内)

【セレクトショップブランド「in G」】
   Online→ https://ingzakka.theshop.jp
   Instagram→ @ingzakka
   Facebook→ @ingzakka

【主催イベントkika】
   Instagramこちら→@kika2019event
   Facebook こちら→@kika2019event

投稿者:

yucco

夢見るハンドメイドアクセサリーを夢見るあなたへ 毎日が特別になりますように 品の良い華やかなアクセサリーをお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。